命の音

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
命の音がざわついている 誰もお前を裁けやしないのに 分かりきった言葉 言葉にならない葛藤 鳴り止まぬ心の音が悲鳴をあげてる 反体制を自ら唱えた 頭の中は呪文のようだ 自ら選んだ道お前は弱く強く生きてる 色々起こりうる何人もの自分に 悩まされ息が出来ない 周りでフラッシュする自殺や悲しみ 抱えきれない想いがあるのに 頭の中で革命を起こした 自分じゃない自分の様だ 生き急いだ末に一体何が待ってるのか くよくよするなよ 諦めないで 小さくてもいい 夢を見て 精一杯生きろよ 今までだってちゃんと乗り越えて来たはずだろ 悲しく辛く寂しさ感じたら お前には沢山の仲間がいるから 俺の命の音が聞こえるか お前の命の音を聞かせてよ 俺の音の音が聞こえるか お前の命の音を聞かせてよ お前の背負った苦しみ包み隠したその感情を吐き出せよ 誰もお前の事を裁けやしないから安心しろよ 傷付いた命に奇跡を起こしてよ 無茶苦茶な雑音ばかりのこの世の中に嫌気が指したらどうか思い出して 多分長く生きても短く生きても人は皆思い出の数だけ幸せに最期を迎えるから 思い出をこれから先も作ってよ お前の命の音を聞かせてよ お前の命はまだ旅の途中だ 生きて生きて生きて生きて 精一杯生きて 精一杯生きて 絶対奇跡起こして…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!