ララバイおっさん

4/10
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
リリ「それではポチを一度、天の国に戻し修行をさせてから勝男様の下にお返し致しますわ!」 マジで!やった! 祈りが通じた… また戻ってくるのは不快だけど、これで少しでも安息日がくるんだったら! リリ「今、そちらに強制送還隊を送りましたわ!」 ガシャーン… うん。 学習してよ。 窓割るのやめて~ 本当に皆さん天使なの? 窓から、石ころが二つ飛んできて石ころは光り砕けた! 天使A「私は強制送還隊のマロン・ワッショイです!」 うわ~ワッショイさん右手に鎌持ってるよ… 完全に死神じゃね~か! 天使B「お同じく、強…制送還隊のイシズ・カタコッタで…す」 カタコッタさんビクビクし過ぎだろ。 強制送還隊に見えねぇ~ しかも両手に釜持ってんよ。 なんだ?一人が鎌で一人が釜で突っ込み待ちなのか? くだらね~~
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!