Recovery Heart

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
Recovery Heart 作詞:戎壟 昔、傷付けたこの掌と 汚れたこの心を癒す様な 優しい君の眼差し、その手 僕に微笑みを与えてくれたね ――― 失った心の隙間を 埋める様な君の笑顔が 今までずっと頭から離れない 気付いたら探していた 君だけを そしてこれからもずっと… ――― 愛しても、愛しても 伝わらぬ想いは 洗われた心の傷を広げて行く 優しい君の眼差し、その手 全てにもう一度 触れたいと願う ――― あの頃、見失っていた 全てに嘆いていたよ 君に逢わなければ変われなかった 今も昔も全部同じだ 何故か君にすがっている… ――― 叫んでも、叫んでも 届かない想いは 君に消された傷跡を開いて行く 優しい君の眼差し、その手 全てを救われた僕が求めている 昔、癒された掌で… ――― 君といつもおはようと挨拶交わして この手とその手繋ぎ街を歩いて まだ見ぬ景色を二人で探しに行って 楽しい時を過ごし日が沈む ――― 君といつもおやすみと挨拶交わして この手とその手放しお互い目逸らし いつも見る帰り道、君だけを想った あの頃は… ――― もう一度その笑顔を… ――― 愛しても、叫んでも 戻らない笑顔は いつまでも僕を傷付けて、傷付けて 塞がらぬ傷跡 痛くて、痛くて 泣いたあの夜が 君に出逢う前の様に… 全てがもう一度、僕を変えてゆく
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!