大好きな平三

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

大好きな平三

わたしは生まれた時から平三がいたからか、おばあちゃんの家に行くと、必ず平三のご飯を作った。 散歩だってもちろん行った。 遊ぶときも平三は必ずいた。 平三がいないなんて、ありえなかった。 昔の写真を見ると、それがよくわかる。 わたしは、普段から写真を撮るのがあまり好きではなかったので、写真ではいつもブスッとしていた。 しかし、平三との写真だけは、平三と一緒に楽しそうに笑っている。 何故なんだろうか…? わたしは、最近まで、よく考えなかったんだが、今になって思う。 わたしは、本当に平三のことが大好きだったんだって。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!