ALL

2/5
607人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
黒×紫 黒side 紫「…よっよこ!ほい…コレ」 雛から貰った紙袋、今日は2月14日、バレンタインということは これは… 黒「チョコ?ありがとーな!!」 紫「ま、まずいかもしれへん…今年は…」 なにを今更不安になっとんねん 俺たち付き合ってもうすぐ8年目やで? 黒「雛が作ってくれるもんは、全部うまいで///」 あ、これ本音やで!! 雛の料理俺大好きやねん!! 紫「…へへ///」 あっかわいー/// 俺、この雛の時々見せるふにゃっとした顔が大好きやねん/// 思わずこっちもデレーってなってまう 黒「んへぇーー///」 紫「お前が照れてどうすんねんっ」 黒「雛、かわいー//大好きやぁー///」 紫「…あほっ////」 来年は、何をくれるんかな? 期待してるで、雛 end next→緑×青 ,
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!