ひとりぼっち。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ひとりぼっち。

  みんなには彼氏・彼女が居る。     みんなには家族が居る。     何があっても守りたいと想える『大切な人』が居る。     でも、僕には彼女も居なければ、家族も居ない――。     『大切な人』は居るけれど、きっと あの子は気づいていない。     僕が『あの子』を守らなくても、『あの子』を守る人は既に居る。       僕は『あの子』が必要だけど、『あの子』にとって僕は必要無いのかな?       僕は『ひとりぼっち』       誰からも愛されないし、誰からも必要とされない――。         僕は『ひとりぼっち』         常に『孤独』と隣り合わせ。           君に必要とされない。           ずっと僕は、ひとりぼっち。             2007.5.22 柊楓
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!