~No.17~

5/22
4111人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
日本ベンチ 加地「いよいよだ!お前達のサッカー見せつけてやれ!」 宗方「強敵だけど君達には武器がある!全てをブツけろ!」 一同「シャア!」 俺達が世界に通用するかはわからないが武器がある いつも通りやれば苦戦は見られないはず そして全て出し尽くすことが今の俺達のやるべきこと 陣「出し惜しみはなしだ!」 寿人「自分の力を全て出そう!」 翔「勝つためにな!」 宏和「せや!」 スペインに勝てるかどうか聞かれると難しい でも… 勝つと思ったら勝てるようなそんな気がする 茂「サッカーに絶対はない!どんな強豪でも勝つと思うことが大切だ!」 飛鳥「だな!」 茂「サムライブルーを着ているからには無様な試合は出来ない!先ずは1点、どんな取り方でも良い、ゴールネットを揺らすぞ!!」 一同「シャア!!」 加地「行ってこい若僧共!!」 若き日本のサムライ達が凛々しい表情でピッチに向かう スタメンメンバーはスタジアムの中にて待つ
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!