三立戦争

22/39
3091人が本棚に入れています
本棚に追加
/706ページ
日暮(夏侯惇、関羽、太史慈....2年前であれだけ強かったんだ....知ってる戦力だけでもウチより上か....) 日暮は立ち止まり頭をかいた。 日暮『....この辺は人通り少ないよ!やるんなら今だよ』 日暮が後ろを振り返った瞬間、隠れていた三国館の生徒達が姿を見せた。 日暮『だけど俺を背後から狙いたかったなら謝るわ!ごめんね』 『お前そんなキャラじゃなかったろ』 日暮は目を細め男を見つめた。 日暮『....張飛?』 張飛『忘れてなかったか』 日暮は目の色を変え張飛に向かっていった。 張飛『なっ!本性出したか!』
/706ページ

最初のコメントを投稿しよう!