第33話 最悪ノコンビ

5/6
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
サンツ「はっ!!」 サンツはスイングホルダーを振った。 そして、グレイペッツの右腕にスイングホルダーを巻き付けた。 グレイペッツ「と…取れねぇ!!」 そして、 ボルツ「悪いね。」 ボルツはリボルホルダーとマグナムホルダーの引き金を同時に引いた。 グレイペッツ「うわぁぁぁ!!」 グレイペッツはひざまずいた。 理花「臣!!」 東雲「あのままでは彼が危ない!!」 ボルツ「僕も出来ればこんなやり方はしたくないんだけどね。」 グレイペッツ「ハァ…ハァ…ハァ…。」 サンツ「終わったな。」 すると、 グレイペッツ「へっ…。」 グレイペッツはバイオホルダーを持って、巻き付けられたスイングホルダーを切断した。 サンツ「まだ動けるのか!?」 グレイペッツ「当たり前だ!!」 グレイペッツはジャンプしてサンツに向けてバイオホルダーを振り下ろした。 サンツ「うわっ!!」
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!