悪友

1/1
292人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ

悪友

唯一何でも話せて意見くれる友達が一人いる。 朝おかんと喧嘩してめちゃくちゃ言い合った そのまま家を出て、健康診断としんどくて、寝れてなくて点滴うちに行った… アタシはおかんにグチグチゆーな、当たるな、薬飲め!ゆった。 それを友達が怒った… 前に向いて歩いてるお母さんに何をゆーてんや? 自分で選んできた道を恨んだりしたらあかん、お父さんにかこつけて逃げるなと。 前向きはじめてるのに足を引っ張るな あたしも反省したよ。 落ちてる場合やない、 考え方改めて自分の道を決めたのはあたし、責任転嫁するなて… 確かに逃げてきた。 これからは少しずつ前向きになろう。 あたしが連絡しなかったからおかんは心配やったに違いない… 連絡いれ、帰ってきて朝の事謝り普通に接した… 前向きに… 泣いた夜の次の日は笑顔を絶やさないようにしょう。 友達に昔はケラケラわらってたんに、今は笑わないと言われたがわかってる。 恨みは捨て前向きに生きよう それが今のアタシに出きること
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!