◆後書きと解説

2/7
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
  ぅおおおおお歴史を扱うって難しいいいいい!! もしかして、この後書きまでたどり着かずに投げられる可能性のが高くないかな! めげるな俺様!\(^O^)/ (爆) 今回はWikiをチラ見しながら書いてたんですけど、 歴史って調べ出すと止まんないですね~(´∀`) 色んな側面から見てたら面白いのなんの… ロシア(ソ連)が北方領土を持ってったのは、日本本土が正式に降伏した後とか流石 おそロシア様と言わざるを得ない(笑) 一応、章タイトルは史実に沿った日付を使ってるので、興味のある方は調べてみて下さいね。   それ以外の用語や描写については、次のページから解説して行きますのでどうぞ(・・)ノ  
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!