森丘の住人

9/51
493人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
こなた「これでかがみ達も新しい装備が作れるんだね~。 まさかつかさが弓を使うとは思わなかったよ。」 つかさ「うん。 私はやっぱり近くで戦うのは怖いから… もう、誰にも迷惑かけたくないし…」 つかさもみゆきも、アルムの件をとても気にしていた。 つかさは、「私がもっとしっかりしていれば…」と自分を責め、みゆきも同様であった。 その結果、つかさは弓でガンナーに、みゆきは大剣で剣士へと方向転換したのだ。 こなた「つかさもみゆきさんも強くなったもんね~。 問題はかがみんかな…」 こなたの言葉が気に障ったのか、かがみが食って掛かるように反論し始めた。 かがみ「私のどこが問題なのよ! 私だってイャンクックとかババコンガだって狩れるわよっ!」 こなた「でもさかがみん、それって全部『私が一緒』じゃない?」 あの事件以来、こなた達は2つの組みに別れて素材集めをしていたのだ。 1組目はこなたとかがみ、2組目はつかさとみゆきである。 つかさとみゆきは大きく成長し、2人とも「ドスギアノス」や「ドスランポス」程度なら意図も容易く、1人で狩れるようになっていたのだ。 それに対し、かがみは未だに「ドスランポス」に苦戦するのである。 素材集めの為に狩ったモンスターも、ほとんどがこなが狩ったに等しいのだ。 こなた「せめて刃物の手入れくらいわね~。 ハンターとしての基本だよ?」 先程のババコンガ戦の事を蒸し返され、かがみはいい気分はしなかった。 かがみ「わかったわよっ! 私だって1人でイャンクック狩って見せるんだから!!」 こなた「ちょっ、かがみんっ!?」 こなたの呼び掛けにも応じず、そのまま自宅へと帰ってしまった。
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!