第3章 任務:前日迄

23/29
2039人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
「なんだぁ…そうなんですか。安心したー。」 わたしもつられて笑ってしまう。 「いーずーみー!」 不意に声が聞こえて振り返ると、道場の入口に山崎さんの姿がある。 「ほら、お師匠さんが呼んでるぞー?行ってこい。」 原田さんに背中を押される。 「は、はい!」 わたしは返事をした後、まだうずくまっている永倉さんと平助、原田さんたちに向かってお礼を言い、山崎さんの元へ向かった。 「和泉も大変だなぁ…。あ、一くんを紹介するの忘れてた…。」 和泉の姿が完全に見えなくなった後で平助は呟いた。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!