幸運〈最終章〉

3/11
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
  その中の一人が 歌い出したのである   ひとみには忘れよう もないあの歌 ひかるが私の為に 作った歌を   一人の学生が 言いはじめた   この歌たしてるか? 皆は、あたりまえだよ、 その歌、今、 凄い人気があるんだぜ   でも、 作った人が分からない んだよな、 ひかるまでしか   ラジオ局もテレビ局も 探してるんだてさ   と話し、今度は皆で コーラスを始めた   ひとみはこの最近は ラジオもテレビも 聴いてないし見ていない   ひかるを探してる 私の歌うを作った ひかるを…   ひとみはその歌は 私への歌ですと 言いたいのを押さえて 聴いていた。  
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!