接触

8/21
726人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「目が覚めたらしいな?もののけ。」 その声が聞こえた方向…襖に目を向けると、眉間に皺を寄せた男が自分を見下していた。 その隣には、先程の男。 「二・三、質問したいんだが…」 そう言うと、部屋に入ってきて畳に胡座をかいた。 その男を睨む。殺気を込めて。 もし怯んだら、殺して逃げてやろう。 そんなことを考えていた。 が、見事に打ち砕かれた。 「…睨んでも、恐くねぇよ。質問に答えやがれ。」 正直驚いた。 あの忍達でも、睨めば気配に動揺が見られた。 それなのに目の前の男は、仏頂面でそんなことを言ったのだから。 この男、強いな。 直感的にそう思った。 フッと鼻で笑い、答えた。 「良いじゃろう。おぬしら、儂に何が聞きたい?」 .
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!