21/36
924人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
しかし下には父上も母上も妹までいる。 冷静になってちょっとカナちゃんから離れる。 カナ「○○さんはなんでギターはじめたと?」 俺「んー女にもてたいからかな」 カナ「もてた?」 俺「んーいまいち」 カナ「そういえばね、学校の友達に○○さんのこと話したら会いたいって、今度つれてってもいい?」 話したってどんな話し方したんだか心配だ。 でも女子高生の友達が増えることは大歓迎。 俺「あぁいいよ、今度ね」 ここでサナちゃんが乱入。 サナ「ケーキ食べるから下来なさいだってー」 授業終了させてケーキ食べて帰宅。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!