X'mas

4/4
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ひ「薮はやいよー」 や「嫌いなんでしょ」 関係なくなーい(:_;)? なにさなにさ すねちゃって。 ひ「そうだよ~だ。嫌いだよ~だ。」 ああ… 何故か胸が痛い← ♥⇔チクチク や「俺も嫌いだからってば…」 あららのら? 涙ぐんで口とがらせてるー(;д;) や「……スンッ」 なんかヒクヒクいってるー 泣きそーだよ~…? 抱きっ や「…ふにゃッ……?!」 ひ「あったかー」 や「ななななななななッ!?//」 本当…手放したくないんだよね…… ギュウゥウゥゥゥッ や「あッ//、っやあ//!くるし……!////」 ひ「ふふふふふ…」 や「な…にッ?//アッ」 ひ「薮だーいすき」 や「俺はわかんない……っ」 なっ! 正直じゃないわね~(-ω-💢) チュッ や「ぎぃやあああああっ/////!」 お仕置き^^♥
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!