モンハン

1/1
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

モンハン

タイトルの時点で解ってしまったアナタ…。 名乗り出ませんか?w さて、モンハンと言やぁモンスターハンターですね。 私、結構色んなゲームするんですよ。 RPGやアクションにパズルに音ゲー等々。 今回はモンハン2ndGです。 次女の友達AがPSPとモンハンを買ったので早速オンラインで狩りへ。 友達Aの弟と一緒にフルフルを倒しに。 A弟「フルフルってどんなん?」 長「チ○コ!」 弟引き笑いwww そして亜種の説明までし出す私。 長「フルフルの亜種がまた赤くてなー!ありゃ赤チンやぞ!(笑」 A弟「そ、そうなん」    引 く な w だって説明の仕様がないもの!! よくフルフルはチ○コに似てるって質問広場で見掛けるし!!← しかし今回は話の内容が分からない方はごめんなさいm(__)m フルフルの画像見りゃ分かるよ!?←
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!