eight

8/8
2920人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
お久しぶりで本当にすみません!!! またぼちぼち更新していくつもりです!もしよろしければお付き合いください!! 読んでくださる皆様が本当に支えになっております!! ++++++++++++++++++++   そして、俺達は第二試合が始まった。 やはり佑と凜はナイスプレーで、その他のバスケ部のAやBの活躍もあり、圧倒的な勝利を収めた。 そして俺達は決勝戦までびっくりするくらい順調に勝ち進んだ。 予想していたとおり、決勝で当たるのは会長たちみたいだ。 いやこれ、俺本気出す必要全くないよね? いやでも本気出すって約束したしなー。 やっぱり俺の出番とかないのではと心から思ったが、言った手前あとにも引けず、それにさっき凜が 「晴君ついに本気だしてくれるんだよね!!もう僕さっきからわくわくしちゃって!」 なんてキラキラした顔で言うもんだから 『うっうんもちろんダヨ』 と言ってしまった。 あぁあ!!俺のバカ!!!!!!!!!! でも少なからず、さっきのあの会長のプレーを見た俺は心なしかウキウキしていただろう。 やはり強い相手と闘えると言うことが嬉しかった。 『よっし、絶対負けねぇ』 そう呟いた俺の言葉は誰の耳にも届くことはなかった。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!