番外編:脅え

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
ヤスヒラは性格悪いが悪質ではない 視界に入れば八つ当たりするかもだけどそうじゃないなら自分を怒らせた相手を攻撃するタイプなのだ イジメでも思いつきじゃなく味方を増やし計画しじんわりと追い詰めてくタイプ だから激怒してても千景に被害はない 千景の事なんか意識にすらない(笑) でも千景はめちゃくちゃ怯えるのだ(笑) ひたすらヤスヒラに意識を集中して仕事どころじゃない 千景は遠くでヤスヒラが一人で叫ぶたびにビックリして飛びあがってたよ(笑) しかし神経を使うからと言っても気を遣うわけではない💧 つまりどこまで行ってもやはり人とギブアンドテイクしない一人よがりの人生なのさ😒
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!