伝えたいから

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
くそう きみが笑顔になるたび 心臓がはやくなる 好きだなぁって 好きだなぁって思う 照れたときに 僕の頭を 容赦なくグシャグシャにする君 グシャグシャにしといて ごめんごめんって 手櫛で元に戻してくれる君 抱き締めたときの体温は高いくせに すぐ手が冷える君 君が僕の手をあっためてよ そう笑いながら君の手を握る僕 幸せだと感じる 幸せ者だと感じる 泣いてばかりだったり 疲れてしまったり 背伸びをしすぎていた僕に 純真無垢な輝かしい君は 釣り合っているのかな だけど 君が僕を 好いてくれているのがわかるよ 愛してくれているのがわかるよ キスをするときに 君の優しさが全て僕に伝わるよ だから嬉しくって 恥ずかしくなって 唇を離したときに抱きつくんだ にやけきった顔を見られたくないから 僕の愛しさも全て君に伝えたいから -end-
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!