†旅行†

20/23
1716人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
Side 瑠唯 瑠唯「あー、やべ…服とか忘れた。まぁ、タオルまいておけばいいか」 御神に押し倒された俺は上手く逃げてお風呂場にきた。 なんか…あの雰囲気にいたらまた、流されるし。 服を脱いでお湯に浸かる でも俺らって飛露先輩達や優先輩達に比べてその…ヤってる回数が少ない// もっと増やした方がいいのか? 瑠唯「考えるの止めよ」 俺がそんな事を言っていると風呂場のドアが開いた そして俺は鍵を掛けなかった事に後悔する事になる ドアが開かれそこにいたのは腰にタオルをまいた御神 翔夜「瑠唯…一緒に入ろう?」 ふざけんな 恥ずかしくて死ぬ// こういう時ってどうしたらいいんだ? 風呂を出る? いや…でもまだシャンプーもしてないし… 俺は1人パニくっていた *
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!