キャプテン

14/15
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
即答で却下。 次に面喰らうのは菜美の番だった。 「えぇ!?そんな理由も聞かないでいきなり…」 「だって小笠原って名前が出た時点で理由なんて大体わかるよ。このチームで一番運動神経がよくて、三年生がいた時から試合に出てるから経験豊富だし、やる気も人一倍あるから、もってこいだ!みたいな感じでしょ?」 みたいな感じどころか、見事に言い当てられてしまった菜美は、悔しさのせいかムキになって聞き返した。 「そこまで小笠原君の良さがわかってるのに、なんで小笠原君がキャプテンじゃダメなんですか!?」
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!