🌸妊娠27週🌸

16/101
1294人が本棚に入れています
本棚に追加
/2269ページ
昨日はシチュー、とても好評で嬉しかったです(pq*'v'*) 褒められると幸せだよね♥ だって奥様達は皆、旦那様の為だけに毎日四六時中献立を考えて、旦那様の為だけに一生懸命作ってるんですもの(ノ∀`*) 世の旦那様方♥ 毎日「おいしいよ」って言ってあげて下さい✨ うちのけっつんは毎日は言いませんけどねー(ーдー) でもそれだけで奥様は本当に元気もらえるんですよ♥ 旦那様だって、毎日奥様に 「今日もお疲れ様♥」 「よく頑張ってくれたね♥」 とか言ってもらってると思いますよ✨ 口に出すってとーっても大切だから😌
/2269ページ

最初のコメントを投稿しよう!