波乱?

9/20
6173人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
もちろん、研修医の北川先生も一緒。 残された、看護師さんたちは いつものこと。のごとく、そのまま昼食を続けている。 「なぁ、南野!聞いてる?」 「は、へ?なんだっけ?」 同級生の高橋君が声をかけた事にも気付かなかった。 「あの看護師さん、可愛いよね?」 チラっと目線を送る先には例の看護師さん。 あぁ、やっぱりあーいう女の子が男の人はタイプなのね。 「高橋君は年上好きなのね、」 そう言えば、 「ピンポーン!正解っ!」 なんか、緊張感はどこに行ったんだろう?(笑) ただ、何だろう? 女の勘?なのかな。 あの看護師さんが先生に好意を抱いている事は何となくわかったんだよね。 。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!