入学式

8/8
824人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
『ハァ……えーっと…1年…D組…ここ?』 ガラララー… 一斉に皆がアタシを見る。 『うわっ……なんか、すいません💦…って皆?』 「お…やっときた★俺様を待たせるとは良いご身分だ」 俺様……どこかで良く聞くフレーズ… 『ま…まさか…』 「由ちゃん♪さぁ行こうか★では1-Dの皆さん、さようなら」 アタシは大和に、お姫様だっこをされ教室を出た。 ここにお姫様だっこになれた嫌な自分がいる(泣) 『って、どこに行くの!』 「秘密~♪キスしたら教えてあげるけど」 『遠慮します。』 「ふ~ん♪いざとなったらしてあげないからね~♪」 『別にいいよ。大和と、キスなんて一生ないから』 「へぇ~…言っちゃった」 ガラララー… 「ついたよ。」 アタシは大和におろされて自分の前にある教室のドアを開けた。 『ここって何クラス?』 「生徒会クラス」 『生徒会…ク…ラス…?』 「もう1つの名前がAAAクラス(とりぷるえー)」 『AAAクラス……。はぁ…』 「入って」 アタシは開けたドアの先に進んだ。
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!