感想・レビュー一覧 11件

ありがとう。

何度読んでも 何年たっても やっぱり泣いてしまいました。 大好きなお話です。 暖かくなるお話を ありがとうございます。
ひさしぶりに泣きました とても愛しいという感情がうまく表現され、 なおかつ景色なども連想しやすい 素晴らしい小説でした
涙が止まりません 本当にいい作品に出会えました ありがとうございます 大好きです
1件
こんにちは。 ステキなお話をありがとうございました。 ナーヅァの最後に号泣しました。 悲しいです。でも感動しました。 マリーゴールドも大好きなお話で、共に心に残るお話でした。 最高です。m(_ _)
1件
とても素晴らしい作品だと思います 何度読んでも涙がとまらず、4度目を終えた今も涙が止まらなくて、そばに大量のティッシュの山… ちょっと涙が出るような作品ならたくさん読んできましたがこんなにも泣ける作品
姫の葛藤や白竜の孤独感、侍女の深い優しさ、騎士の敬愛、隣国の王子の戦闘力の高さといろいろ素晴らしさが溢れてます。 カロンとジュダの態度が特に好きです。
ネタバレあり
涙 が 止 ま ら な い !! 泣きすぎてうまく息が吸えません!ナーヅァ、あんたオトコやで…! 心に残る作品を、ありがとうございました。他作品も、大好きです!
1件
最後まで一気に読んでしまいました!最後の辺りはもう涙が止まらなくて(´・ω・`) ありがとうございました!
1件
最後まですぐに読んじゃいました!!本当に惹かれ合う姿やその光景が想像できて、私の中で一番の恋愛ファンタジー作品です!(*´ω`*)
1件
めっちゃ感動しました!! 全然とまらなくて、おかげで明日は寝不足です(笑) これからも良き作品を書き続けて下さい!! 応援してます♪
1件
本当にいいお話でした 人 と 竜 がここまで深い絆を持てるとは思いませんでした この作品を読むのは、本日で二度目になりますが一度読んでも泣け、二度目も泣けました(>_<) 番外編とかを出してく
ネタバレあり

/1ページ

11件