騎士

22/27
9940人が本棚に入れています
本棚に追加
/716ページ
「リリリリシュカ様!? おおお離れください!!」 それは悲痛な叫びにも聞こえた。 ジュダからしたら叫びには違いないのだろうが、リシュカはそれを面白がるかのようにきつく抱き付く。 「もう少し堪能させて」 からかうような弾んだ声に、ジュダは大げさにいうと絶望に襲われる。 こんな状態が長く続いたら心臓が持たない。 「リリリリシュカ様!!」 泣きそうに見えるのは気のせいか。 恐らく気のせいなんかでなくて、ジュダは必死の思いでリシュカを引き剥がす。 引き剥がされたリシュカは不満そうに、しかし楽しむようにジュダを見れば、ジュダの顔は真っ赤で、息は乱れていた。 「ジュダは相変わらずだね」 「か……からかわないでください」 ジュダの様子をくすくすと笑い、リシュカは楽しそうにジュダから離れた。 その様子を黙っていたナーヅァにとっては面白くない光景で、鼻から熱い息を吐く。 男がリシュカに危害を加える者でないと分かったが、二人は親しい関係のようで、それが面白くない。 ナーヅァの心に生まれたのは何か……。 心に影を落とした感情は何か……。 それは嫉妬と独占欲。
/716ページ

最初のコメントを投稿しよう!