和解

4/16
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
伊藤「よし!!銃も持ったし準備はこれだけだな。」 伊藤は準備が出来たら、森下との集合場所に行くことになっていた。 伊藤「いこうか!!」 自分に言い聞かし、集合場所に向かった。 歩き始めて3分ほどで着いた。 そこには森下と10人の兵士が立っていた。 森下「お疲れ様です。これが選りすぐった先鋭兵士です。」 伊藤「ほう……」 兵士をじっと見つめた。 どれも良い顔をしていた。 森下「どこか、お気に召さなかったでしょうか?」 伊藤「大丈夫だ!!こいつたちならやってくれる!!」 森下「良かった。おいお前たち中将に御礼を言うんだ。」 兵士A~J「ありがとうございます!!」 伊藤「礼などいらんよ。」 伊藤は笑っていった。 森下「では、そろそろ………」 伊藤「そうだな。出発しようか!!」 こうして伊藤達は、和解を求めて歩き出した。
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!