つまらない世界に差し込んだ一筋の光

25/55
18752人が本棚に入れています
本棚に追加
/353ページ
「だから、好きでもない男と付き合ったりセックスしたくないの!!人の話聞いてる?」 「なぁ、ライカ…」 「なによ?」 「今まで亜夢の顔が頭から離れなかったのにさ、俺の頭ん中ライカのことでいっぱいなんだ。お前は?俺と一緒にいて好きな男の顔浮かんだ?」 「私の話またすっ飛ばしたでしょ。好きな男の顔なんて、イライラしすぎて頭の隅にもないわよ。」 「あははっ。それって、ライカの頭ん中俺のことでいっぱいってことだろ?」 「言い方がムカつくけど。まぁ、そうなるわね…。」 ホント、腹が立つけど。 「なぁ、付き合わねぇか?俺、お前と一緒にいたらすっげぇ落ち着くんだ。そんな女なんて初めてでさ…。俺、お前とだったら結婚してもいいって思った。」 「だから、飛躍しすぎなのよ。まだ私のこと好きじゃないでしょ?どうして結婚できるのよ?」 「感じるんだ。ライカならいいって。俺、ライカなら愛せるよ。だから、ライカもきっと俺を愛してくれる。」 どこからくるのよ、その自信は…。 .
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!