冒険の始まり

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
なぜか見知らぬ世界にきていた。 (こんなベタなことあるか?) しかもやたらと体が重い。 (まさか鎧がついているのか?) 俺は体をみた。 だが、彼の身につけていたものは・・・・・ 脂肪だった。リバウンドしたのだ。 (んなわけあるかー(怒)) どう見てもよろいだろーがー。なんで脂肪という鎧をつけなあかんねん。しかも上にステータス書いてあるし。なになに LV99 装備 頭・神の帽子 体 上・神の鎧 下・神のひざあて 手・神の手 足・神のブーツ HP9999 MP9999 攻撃力9999 防御力9999 ・・・・・。 ゲームバランスくるっとるやろ。 おかしいやろ!(怒) やることなすこと何も無いじゃん。 なにすんだよおれは。 ー2分後ー あっモンスターだ。 (魔王ゼノフと神ゼウスが現れた。) ゲームバランス狂いすぎー! なんで草むらに魔王と神がいんだよ。つーかなんで魔王と神いっしょにいんの~。デート?草むらデート? まあめんどいから、チャチャッとやっちゃお。えーと技は、 ・体当たり ・泣き声 なし ポケ○ンかよ~!(怒) こんなんで俺魔王と神に喧嘩売ってんの。死ぬしまず。 (魔王の破滅へのロンド) 魔王はやまりすぎ~😭 あああああに999999999999999のダメージ。 あああああは力尽きた。はっ! 気づいたら元の世界にもどっていた。 えっ、夢オチ?ウソ~ん。 ーーendーー
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!