出会ぃ

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

出会ぃ

今日ゎ朝の6時に目が覚めた。 ???『もぅ一度寝ょぅかな…』 僕の名前ゎ… 坂口 慶太 (サカグチ ケィタ) 16歳 高校2年生 僕ゎ一度も恋をした事がなぃ。 と言ぅょりしたくなぃ。 男子にゎ変な子扱ぃされてぃる… 別にぃぃケド。 慶太『ゃっぱり寝るのゎゃめとこ』 母『慶太!!!起きなぃ!!! 7時ょ!!!』 慶太『嘘???ゃばぃもっと早く言ってょ!!!』 母『ぁんたが用意するのが遅かったんじゃなぃ。自業自得ょ。』 慶太『ぅん』 (そんな言ぃ方しなくてもぃぃのに) ???『慶太!!!迎ぇに来たぞ』 たった一人の親友が迎ぇにきた。 ???『慶太起きるの遅すぎ。』 慶太『ぅるせぇ』 こぃつの名前ゎ 菊地 直人 (キクチ ナォト) 同じ高校の親友 幼馴染みだ 母『直人君ごめんねぃつも待たせて。』 直人『別にぃぃですょ。 待つの嫌ぃじゃなぃし』 慶太『しゃべってなぃで行くぞ!!!』 直人『分かってるょ。ぉばさんぉじゃましました。』母『また来てね。』 直人『はぃまた来ます』 正直親が嫌ぃだ
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!