talk to you📱💕✨

1/2
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

talk to you📱💕✨

✨電話📱💕✨ するの苦手だった✊💦 📱ょり✉派だった‥ でも君との長電話〓で‥ 慣れた😁? 電話が好きになった📱💓✨ 話題が無くなると 無言‥(/Д・) 💦笑 でもちゃんと繋がってる❤ 普通だとこの<間>が嫌💧 でも君とだと何かそれも 自然で‥普通で‥愛しい❤ また名前を呼ぶ君の声 数えきれない程に呼ばれた 凄く安心する😌 名前を呼ばれるだけで‥ 嬉しい‥些細だけど それが大切で‥大切で 当たり前だと思ってた‥ 忙しいのに 合間をぬって 少しの間だけでも 声聞かせてくれた 今何してる?って 聞かなくても 通じ合ってたから 話してくれた 距離を感じさせ無い様に ちゃんと想っててくれてた 連絡が取れない時 凄く不安になる 声が聞きたい 名前を呼んで欲しい どれだけ好きかを思い知る 繋がる唯一の手段。 大切な大切な接点‥
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!