おばあちゃんの迷いネコ

8/30
2863人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
ガチャ.... 圭がどうしようかと考えていたとき 大きな袋を両手に持った美紀が帰ってきた 「....!!....あ、あの.... もしかしてお客さんですか!?」 「え、えぇ....」 「ほんとですか!? kemuへいらっしゃいませ!!」 美紀は明らかに俺より喜んでいる様子だ そんな美紀を見ていると 圭にもヤル気が湧いてきた 圭「ご依頼ありがとうございました また何かありましたらこちらから電話をかけさせていただきますのでよろしくお願いします」 「あ....はい こちらこそよろしくお願いします」 初めての依頼が成立した  
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!