感想・レビュー一覧 5件

性犯罪、許せないですよね。 1人の刑事が捜査を貫く…… この心意気は現代に欲しいですね。 語り口は淡々としなが 真を貫いていて気がつくと 読んでしまうんですよね。 凄いです。 あとがきを見たら出版
ネタバレあり
1件
読み進めるうちに 作者さん独特の淡々と語り口に ぐんぐんとひき込まれます。 刑事の想い被害者の想い それを取り巻く関係者の想い 色々な角度から臨場感あふれる人間くささを感じました。 あとがきを読
ネタバレあり
1件
警察の裏側ではこう言うことがあるような気がします。 そんな圧力を受けながらも、被害者の身になり正義を貫こうとする矢萩にエールを送りたいです。
1件
刑事のおかれている状況が伝わり、 その中で行動して行くさまが、面白かったです。 シリーズもののようなので、 前のものも読ませていただきたいと思っています。
3件
面白かったです。 読み直してよかった(*^.^*)
1件1件

/1ページ

5件