出会い

4/22
933人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
      あたしが明人くんに出会ったのは、1年前…           ――――――――― ――――――――     空はすっきり晴れてて、いい天気なのに、あたしは曇っていた。     「あー!間に合わない!」     その日は委員会があって、あたしは急いでた。   委員会のことなんかすっかり忘れてて、帰ってる途中だったから。   思い出して戻るあたしって、まじ偉いよね。     絶対怒られるのはわかってたけど、でも歩く余裕なんてなくて…     ドンッ     「わっ」     前も見ずに走ってたら、誰かにぶつかったみたい。   勢いよく尻餅をついた。 かなり痛い…尋常じゃない…     「大丈夫?ごめんね?」     ぶつかった人は、手を貸してくれた。      
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!