感想・レビュー一覧 73件

結局、2巻は発売されないのかな🤔まさかの未完😅

めちゃくちゃ面白い物語で5年振りに読み返しました。 2巻が発売されたら是非告知お願い致します🙇

これは、世界の闇か!?

この話、好きすぎて… わたし、書籍の方も購入したのですが… 更新されない理由ってもしかして… 世界の闇に触れたからなのか…? それは分からないけど、この話は神作です。 なんでもいいからとりあえず読んで

更新待ってます!!

中学生のころ、この小説が大好きで毎日読んでました 今は20代半ばになってしまいましたが、この作品の面白さは変わっていません 作者様の都合が合う時でいいので、更新して下さるととても嬉しいです

続き

よく分からないんだけど 図書券?買えば続きが読めるのかな?
すごい。休載して内容忘れてたけど途中から見ても面白い。
書籍を購入してから何度も読み返しています。 続きも書籍化してほしいです(^^)
1件
ずーーーっとまってます。書籍化されているエブリスタ小説の中でも群を抜いている。傑作。
1件
更新されてる??五年以上前に読んでた FBI長官との初対面まで 暗く地を這うような辛さから一筋の光を見いだした 高揚感を擬似体験出来るような素晴らしい作品。 さぁ続き読も。
2件
思わず投稿しました! 小説は一昔前にメジャー所の携帯小説を読み漁ってきましたが、これが一番面白いです!天才ですか? 更新きた時は目を疑いました。 また更新されることを楽しみにしております。頑張ってくだ
5件
モカさんのツイートを見て飛んで参りました。。。 ほんとにほんとに待ってました!! 更新再開ありがとうございます 読む前から鳥肌が止まらんです
目を疑いました。ほんとにほんとに待ち望んでいたので感謝しかないです。ありがとうございます!!!
8件
ずっと待っていました 戻ってきてくれてありがとう
14件
久しぶりの更新嬉しいです! 話を思い出せなくなってきているので、最初から読み直して来ます!
初めて読んでた頃は20代前半だったのかな? 今では30代突入しちゃってますが ずっと更新待ってた作品だったので更新されたの嬉しいです。 これから更新続くの期待してます^_^
9件
すごくおもしろくていっきに読んでしまいました!! 書籍版も買います(^^) レオカッコいい(*´∇`)
更新待っています。早く続きがみたいです。
更新期待!
3件
すごい面白かったです! レオかっこいい^o^
いつか続きが読めることを期待しておりますヽ(・ω・)ノ
6件
今回の更新は何が更新されたんですか??もうずーっと更新まってるんですが。。。
1件
最後の更新から一年が経とうとしています。更新されていた頃からの長いファンですが、例え何年後になろうとも再開をお待ちしてます。この作品はそれだけの価値がある内容です。 プライベートも仕事もあるでしょうし
9件
ファン登録させてもらいました。 「ロビン・アルベルトの宿題」読ませていただきました♪ 表現が上手ですね。 楽しみに読ませていただきます。
1件
不思議な夢を見たときのあのなんとも言えないもやもやというか恐怖というかそんな感覚がはじめて味わえた小説でした。 とても感動してます とても面白い。
2件
更新するしないは作者さんの自由なんで、読者である自分がそれに対して言うのもあれなんですが、あえて。 こっちでは何も報告のないまま、別作品を作り、そちらをなぜか先に完結させてると言う。 なぜでしょうか
5件
もう一回1から読みます! 楽しんでじっくり読みたいと思います!
気長に待ってるけど、かれこれ半年更新無いけど・・・。
4件
続きが気になりすぎます…応援してるので頑張って!
初めまして。美空 江といいます。 説明文に常識が崩れるとあり、『ん、ある意味OK』と思って拝見しました。 とても楽しく読ませていただきました。 ありがとうございます。
エーッ??いつ、更新するの?
1件
うっほ!更新されてるっ! めっちゃ嬉しい♪ ありがとー☆

/3ページ

73件