脆く儚く、愛。

3/9
406人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
今、どうしてるかな? 泣いてへんかな・・・ 僕らが付き合い始めてから誘いを断ってしまったのは、今日が初めてだから。 「ヤス、食べへんの?」 「ん。食べるよ」 なんて・・・。 自分のええように考えすぎか。 この状況に嫉妬してほしいなんて思ってる自分が嫌になってくる。 あぁ、女々しい。 「なぁ、ヤス・・・」 「ん?」 「すばるくんのこと考えとる?」 「え!?」 頭の中が渋やんでいっぱいになっていたとき、ふいにたっちょんに言い当てられてしまい、思わず声が出た。 僕、そんなに顔に出てるん? 「なんで、わかったん?」 すごいなーって続けて言うと 「わかるよ。ヤスのことなら」 と言ってたっちょんは笑った。 声はいつも通りやのに、その笑顔は何故か悲しく見えた。  
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!