ありがとう

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
きっと…俺はバカだ ただの一人よがりのクソガキだ だけどね…言いたいんだよ 俺は本当に本当に本当に 感謝してるわけです あの娘に本当に本当に… … 大好きなわけです くだらないなんて言われてもいいんだよ 毎日があの娘だったけど あの娘の毎日にはなれなかった それだけなわけです 俺が言いたいのはな 別れを告げられた今の俺の気持ちだよ それでもあの娘が好きなこの気持ちだよ いいか 当たり前なんてこの世にねぇんだ 死ぬまでなんてねぇんだ 永遠なんてねぇんだ だけどな あの娘が一人ぼっちで悲しみに泣く夜がありませんように… どうか 幸せになりますように 俺はそう願うんだよ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!