17

9/12
1083人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
アメリカ行き、当日。 父「暁!! 用意はできたか~?」 暁の部屋に向かって、父が叫ぶ。 暁「で、出来たよ! 父さん!」 そう言って部屋から出てきた暁の手には、アメリカ行きの荷物。 父「よしっ、じゃあ空港行くぞ!」 父は鼻歌を歌いながら、車に向かった。 その様子を見ていた暁の母は、クスリと笑った。 母「暁、あんなのでも一応父親だから。よろしくね?」 暁「まかせといて、母さん!」 と言い、母に手を振りながら車へ向かった。 暁の母は、寂しい気持ちに包まれながらも、快く2人を送りだした。 2人が乗った車は、空港へと出発した。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!