2010年02月

2/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
02月10日 僕前の日早退して今日学校行ったら忘れ物?があってそれが制作に必要だったんですがウザい奴に持って来てないっていったらあいつも持って来てないのに何で持って来んの?みたいな感じでマジびっくり;; お前頭おかしいだろ?みたいな; その後机離して一人で死にたい死にたいとずっといってました;;; そしたらいきなり肩を叩かれびっくりして後ろ見たら何と先生がいて聞かれてないか焦りました💦 で内容が学年全体の前で学級代表として発表しろと…あとの②人は秀才君&さんなのに頭の悪い僕が~?とびっくりして先生に何度も聞き返しました😌笑 学校は楽しみなのもあるけど人を信じたり人が嫌いな僕には学年で330人もいる学校には行きたくないんです; マジでリスカも考えましたが死んだら自分の好きな事とか飼ってる鳥と約束したんで止めました;; 何かこんなんですみません。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!