可愛くない。

2/13
844人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
(Side:綺羅(きら)) 可愛くない。 全くもって可愛くない。 なのに、何で? 目の前で宿題をするクラスメートの透(とおる)君。彼を抱いたのも丁度こんな風に僕と彼しかいない教室で、日も暮れかけていた… …………ありゃ、それは4組のあさこちゃんだっけ? ……………ま、いいや。 それでも、僕は確かに目の前の地味さマックスな割に僕より頭悪い透君を抱いたんだ。 確か… 透君が、「俺でも抱けるか」って聞いてきて、僕が「うん、でも男は可愛い奴しか抱かないよ」って言って、だけど「一回でいいから、抱いてくれ」って透君が引かないから… ああ、そうそう。 「勃たせてくれんなら、抱いてあげる」って言ったんだ。そしたら透君てば、本当に僕の息子を扱いたんだっけ。 んで、それじゃ完勃ちしないから舐めてって言ったら、本当にフェラしてくれちゃって… そこで何となく、あ、コイツ僕のこと好きなんだなぁー…って思ったんだ。んで透君に、「ね、僕のこと好きなの?」って聞いたら… フェラしてても無表情だったくせに、いきなし真っ赤になったんだ。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!