エリー「神崎様は渡しませんよ」

4/5
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
フクナガ「てゆーかあんたも直ちゃん好きなの?」 エリー「好きだなんて軽い気持ちではありません。手に入れたいのです」 フクナガ(怖ッ) 秋山「渡すわけねぇだろ」   エリー「だから神崎様のお気持ち次第だと言っているでしょう……ぼそっ)マザコンが」 秋山「!?」 直「私は秋山さんと一緒にここにいます」 秋山「だってよ。さぁ帰った帰った」 直「だからエリーさんも一緒に、ここにいましょう?そうしたらいいじゃないですか!」 秋山「は?!」 エリー「貴女はお優しいのですね。お気持ちは有り難いのですが、 マザコンと一緒にいる気はありませんし仕事が残っておりますので…また伺います」 直「あっ…そうですか…」 エリー「待っていていただけますか?」 直「はいっ!」 エリー「よかったです。…ではまたお会いしましょう」
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!