序章

8/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「おじさん!死んじゃやだよ!」 シルフは言った。 「あぁ、良かった。君達を助けることが出来て…。」 「何言ってるんだ!おじさん、もう喋らないでくれ!」 シュウは涙を堪えきれなかった。 「シュウ、シルフ、これから大樹へ向かうんだ。きっと今なら…。」 「おじさん?おじさん!」 二人は叫んだ。しかしその声がフリードに届くことは、二度と無かった…。 「これで良いかな?」 シルフは、墓石に花を供えながら言った。その目は赤く腫れ上がっていた。 「なぁ、ギガンテスは俺達に用事があるって言ってたよな?いったい俺達が何をしたって言うんだ?何であいつはこんな事するんだ?」 シュウはシルフの後ろに立って言った。 「分からない。だけど、どんな理由があったにせよ、みんなを殺したあいつを私は許せない。」 シルフは立ち上がった。 「そうだな。ギガンテスが何でこんな事をしたかなんて関係ない。死んだみんなの仇を討たないと!」 シュウは拳を握りしめた。 「うん。」 シルフは振り返った。 二人はその後、フリードの墓に手を合わせ、フリードの遺言通り大樹に向かうことにした。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!