はじめに

1/3
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ

はじめに

絢太「今日は転校生が来ています。紹介しまs」 私「先生!!転校生より大事な話があります!!!」 絢「何ですか?」 私「私、先生のこと好きです!!」 絢「…授業を始めます。清菜さん、教科書10ページを読んでください」 私「はい…(政府は今、地球温暖化に注目している)」 絢「…俺に注目してろ」 私「え?」 絢「教科書なんかより俺のことを見てろ!!」 私「せ、先生…?」 絢「俺が…愛の授業…してやるよ!!」 私「あなたの授業受けてみたい!!」 絢「地球温暖化よりお前の気持ちが温暖化!!」 私「愛の教科書眺めていたい!!」 絢・私「「イエス!!フォーリンラブ!!」」 ことば文化の授業で 「転校生」というお題で 小さい“劇”をしました これから始まる話が なんとなくわかったでしょ?←
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!