-uno-

16/19
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
このピンポン見えなかった! ダメじゃん!!見えやすい所に付けないと!! ??「入るぞ!!」 雪「え??あッはい!」 ってかこのイケメンさん誰? 名前言ってないよね?? 聞こうかな??ん… うん!!聞こう!! 雪「…あの~」 ??「なんだ」 雪「やっぱりなんでもないです!!」 怒っちゃってない?? ??「…言えよ」 雪「あの…イケメンさんの名前ってなんですか??」 ??「…俺の名前分からないのか?」 初対面だもん!わかるわけないじゃん! 雪「ごめんなさい。わかりません」 わかんないから聞いてるの!
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!