8/9
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
それ、長瀬くんによく言われる… 仁「………?」 あれ?なんだろ すげー立ち眩み… 淳「…大丈夫?!」 地面に倒れ込む俺の周りを沢山の人が囲む ……怖い こないで 仁「…ゲホッ、」 淳「とりあえず俺の部屋行こっか」 頷くと、すぐに抱き上げられて知らない所に連れて行かれた つか、俺どうしたんだろ 朝からだよな?うん 淳「熱っぽい…ちょっと休んでて、俺薬とか持ってくるから」 仁「……や」 知らない所に1人にされるとか絶対嫌なのですが… 淳「なに?行ってほしくないの?」 仁「…別に」 うー(泣) 長瀬くん助けて 淳「素直じゃないね~(笑)」 帰りたいんだけど… クラクラして歩けねーし、道も知らねーし(泣) 仁「………」 淳「社長さんに連絡したほうがいい?」 当たり前だろ 仁「………して」 淳「わかった」 にっこり微笑んだ田口はケータイを取り出した
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!