あとがき

2/2
1023人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
読んでくれた皆さま、ありがとうございました。 私が落ち込んでる時に励ましの言葉をたくさんいただいで、恩返しがしたいと思い、私が出来るのはやっぱり小説を書いてお礼をするでした。 色々と題材を考えたのですが、思い付いたのは葵と寛史の番外編でした。 だから、懲りずに書いちゃいました。 今回は18禁はありません(笑) ほのぼのした日常を書いてみました。 柚も今回はたくさん喋ってましたね。 少しは柚の成長したところを見ていただけましたか? 葉月は赤ちゃんの為、今回も出番が少なくてすみません。 最後にこれからもクリエイター「テンテン」をよろしくお願いします。       H22年・3・1
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!