感想・レビュー一覧 7件

とても面白かったです。 あえて、私がいままで見てきた他の小説と比べるなら主人公が最初から嫌われているということこれには驚きました(;゜0゜) これからも頑張って下さい!
とても面白かったです! 主人公が気に入りました ただ、一つ気になったのは139ページのシセルがセシルになっていたことですかね… すっごく細かいことですみません、
1件
おもしろかったです 早く続きが読みたいです(>_<)
3件
面白い! サクサク読めた!
5件
面白いです! これからもがんばってください!
ラストまで拝見いたしまして。とても素晴らしい作品と思います。某小説と似てると言われますが。私は全然思いませんでした。続けて続編を拝見したいと思います。更新頑張ってください。
2件
本文中に腕輪と手袋が混在してますよ。

/1ページ

7件