2#よくいる家族

1/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

2#よくいる家族

アディ 「今回からここで【前回までのあらすじ】を担当になった、ヒロインのアディです☆」 オーサー「うわ、きもっ!」 ア「ん?なにか言った?」 オ「(い、今…鳩尾…)」 ア「黙っちゃったオーサーのことなんか放っといて、前回までのおさらいをしましょう」 ア「村のちっちゃな神殿に来た神官に系統診断(ルーティスト)を失敗された私がキレて、旅に出る決意をする話だよね。 ……今思うと、半殺しにしても良かったんじゃないかな」 オ「アディ、一応ヒロインなんだから、そういう発言は控えた方がいいと思うよ」 ア「だってさー、あいつムカつくんだもん。ま、あいつに限らず神官なんか大っ嫌いだけどさ。……うん、ちょっとあいつ殺ってくるわ」 オ「だから、ダメだってば、アディーっ」
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!